すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今アルバイトで生計を立てています。そのバイト先を辞めるべきか悩んでいます。
仕事内容は好きで社員さんにも良くして頂いています。しかし一部のアルバイトと長いことうまくいきません。半年程前から私に対する不満は毎日の様に聞く様になりました。いろいろありますが、仕事が出来ない、遅いなど。そのくせ指示してくると。私の方が長いので、多少指示普通だと思っていたのですが、それをきっかけに深く関わるのは辞めていました。しかし、昨今の感染症の影響で相手が思う様にシフトに入らなくなった事をきっかけに、私は仕事が出来ないのにシフトを食い潰す。と言われる様になりました。確かに仕事が遅いなどは少々自覚のある面がありますが、その人達が入れない時間に入っているから、沢山シフトに入っているだけであり、社員さんは、仕事の面でも、言われているほど、出来ていないとは思わない。と言って頂いています。しかし、あまりにも言われ続けるので、精神的にも不安定になってしまいました。仕事内容も好きで、一部を除けば人間関係も問題が無いので、続けるべきなのか、それとも辞めるべきなのか悩んでいます。私が辞めれば、その人たちは思うようにシフト入れるとも思いますしね。
社保の関係もあり、簡単には辞めれないのですが…
ちなみにそう言った事は直接は言ってきません。シフトが被ると、めっちゃ褒めて、ヨイショされます。それがまたなんとも言えない気持ちになります。
ご意見頂けたら幸いです。

  • 質問者:ビットン
  • 質問日時:2020-08-12 11:37:22
  • 0

the reputedly frustrated groom-to-be published his tale on reddit’s forums, in which he explained, “my fiancée, nicole, and i had chosen our wedding ceremony date, booked the venue, and notified the on the spot members of the own family of the date and the pending keep the date mailings. nicole's cousin, amber, determined out that we had announced the date and referred to as nicole upset that we had booked a marriage on her wedding date. we were careworn because amber and her boyfriend were not even engaged, however she and her boyfriend claimed that they knew that turned into the date they were getting married. they have been going to do a courthouse wedding ceremony with their families, then wanted to come to our wedding ceremony.”

https://www.onlinebestnet.com

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構ひどいこと言う同僚ですね

まー、いままで表面化していなかっただけで腐った人間に囲まれて仕事してたってだけの話。
できるだけ早く見切りをつけて辞めたらいいですよ。
ご自分のお金の都合がつき次第やめましょう、就業先への迷惑なんて考えなくていいですから。

それがあなたのため。
アルバイトなんで気楽にいきましょうよ。
こういった考え方が参考になりますよ
https://www.whitepapablog.com/2019/08/ok.html

  • 回答者:ももも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る