すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

車から出る直前にジャケットを着用しようとすると、派遣の営業担当の男性の人に上着まだ着なくても良いですよと暑いからってので気をつかってくれて言ってくれましたが、日焼けが気になるからもう着ときますって言ったら、偉いですねー妻にも見習ってほしいって言われました。営業の人と年齢が私とは一歳違いらしく、奥さんも私と近いのかな?と勝手に思ってますが、だから歳の近い私もしてるのにと奥さんと比べたのかな?
その後に職場に小型犬が居るって犬の話になり、元カノの実家で犬飼ってて、会いに行ってたって話をされました。派遣の担当者が元カノの話とかしてきた事になんかビックリでした。世間話として普通なんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る