すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

やらせなどは演出の一部分だと思いますが、
お笑いのコンテストなどもそうでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 08:32:39
  • 0

昨夜の番組で思いました・
全然面白くないのに、優勝?
審査員に、もっと面白い人たちがいるのに??
主人が言うには、「事務所の力・先輩後輩関係など
しがらみがあるんだよ!」 
そうかもね!

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらせというか、リハーサルなどは行っているでしょうね。
喉自慢などでも必ず事前審査がありますから。(この場合の審査は必ずしも上手な者の選択ではないようですが)
やはり時間内に終わらせることや番組内でメリハリをつけるためには必要なことなのでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の・・・でしょうか?
やらせというよりは、先輩後輩だとかの関係があるのだと思いますよ。
審査員のしくみ自体がどうなのかなぁと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にあり得ます。
不可解な点が多すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉○興業ですね

所詮は“政治”ですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の番組をみてそう思いました。
審査員側にもっと面白そうな人も居たし。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てではないにしろ、そういう部分も含まれていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る