すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、とある医科大学の看護学生(3年生)です
一年位前に実習で付属の大学病院へ行きました。
その時に受け持たせていただいた患者さんの理学療法士を好きになってしまいました。
あれから一年がたとうとします。大学と病院は廊下でつながっていて隣接していますが、やはりなかなか会えなく、もう二度と会えないのではないかと思います。
一年たっても忘れられない今、どうしたら良いのか教えていただけないでしょうか。


理学療法士さんは、私より4つ上で実習中、患者さんと一緒に3人でリハビリに励みました。
わからないことや質問にたくさん答えていただき、「頑張ってね!あと2年で看護師さんか、楽しみだなあ!」など声かけてくださりました。
とても優しい方で、たくさん勉強になりました。

  • 質問者:ナースのエッグ
  • 質問日時:2020-10-30 20:21:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る