すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛の質問です。
自分は今年20になる男子大学生なのですが、成人式を一緒に回ろうと友人の女性に言われました。これはただ単に友達だからでしょうか。
相手と関係は、高校の頃からの友人で、ライブとかディズニーとかに2人でよく出かけていたりします。こちらとしては元々好意を持っていて、前から悩んでいますが、自分は陰キャなので自信がなくて告白などはせずに普通にしてます。
相手は地元に友達がいないらしく、たまたま地区が同じだから誘っただけなのかもしれないともかんがえてもいます。
ちなみに、明示的に「一緒に行きたい」と言われたわけでなく、「成人式一緒に行く人がいなくて悩んでるんだけど、自分くんは行く?」と聞かれました。
これはどちらでしょうか。また、脈はあるのでしょうか。
ご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2020-11-30 11:50:49
  • 0

並び替え:

"相手は地元に友達がいないらしく"ということだと残念ですが、あまり脈がないように思えます…。
友達が0の状態で成人式に行くのってかなり勇気がいりますよね?友達が一人でもいれば異性であっても一緒に行こうとなるのは自然の流れな気がします。

ただ他にも二人ででかけることも多いようなので、全く脈がないわけでもない気もします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る