すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

一度も会った事のない彼氏との現状でのデートの事です。
私は、30代後半、彼は30代半ばです。
知り合ったきっかけは言えませんが、住んでいる都道府県が違います。
会えないのはコロナウイルスの影響です。
彼が住んでいる都道府県は数人台ですが、こちらが住んでいる都道府県の感染者数が毎日2桁台増えていて、多い時には40人近くの感染者が出ます。
しかも、私の両親が基礎疾患持ちで親と同居中のため私は絶対にコロナウイルスに感染するわけにはいきません。
そのため、知り合った頃から直ぐに彼に会えない事は分かっていたし彼にも言っていました。
その当時は、住んでいる都道府県が違い離れている事からやり取りはしてみるけど交際に発展する事はないと思っていたしやり取りで終わらせるはずでした。
しかし、お互いがお互いに片想いをした末付き合う事になりました。
早く実際に彼に会いたいのですが、地元の市でも感染者が出ていて今日地元の市で一人感染者が出ました。
この現状では、彼と会うは控えた方がいいのでしょうか?
会うとしたら、私が住んでいる都道府県になると思いますが、行く場所に注意すれば大丈夫でしょうか

  • 質問者:きゅこん
  • 質問日時:2020-12-18 16:00:51
  • 1

並び替え:

もちろん大丈夫です。
でも屋内、人込みは避ける、飲食はしない、する場合は離れて会話しない、もちろんマスク、こまめな手洗いなどが必要です。屋内、飲食(マスクを外す)がNGワードですね。

  • 回答者:はる (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る