すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

小6なのですが、じぶんが性同一性障害な気がして、、
親には言っていなくて内緒で買ったナベシャツがばれたときにきずいてくれるかなぁと思ったら
「胸があるの嫌なの?」
ってだけど終わってしまいまして、、、
中学校の制服でスカートをはくのは嫌なので検査を受けて診断書をもらいたいのですが親に言うことができません
さりげなく遠回しな言い方ってありませんか?
教えてください お願いしますm(__)m

  • 質問者:p
  • 質問日時:2020-12-30 21:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誤字だらけですみませんでした!

並び替え:

学校にカウンセラーの先生はいますか?親に言いづらかったら、まず相談してみたらきっと相談にのってくれると思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!冬休み明けで先生と話す時間があると思うのでその時に相談してみます。体育で男女分かれるのがあるのでそれが嫌!みたいなかんじでいきます(笑) ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る