すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京都内でおすすめのランチバイキングを教えてください。
1.店名
2。お値段
3.最寄り駅
4.お勧めポイント

をお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 12:31:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。どれもおいしそうなので、ぜひ行ってみます。

1.店名
 吉乃翔

2。お値段
 1,050円

3.最寄り駅
 虎ノ門

4.お勧めポイント
 ちょっとわかりにくい場所にあるのですが、料理の質、種類に
 美味しさとお値段以上です!
 刺身、和惣菜各種、蟹、鰻、すき焼・・・moremoreです!
 しかも雨の日20%オフ・・・涙の840円です。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お値段が高くても良ければ
1,ウェスティンホテル ザ・テラス
2,平日 \4.500- 土日祝日 \5.500-
3,恵比寿
4,ゆっくりのんびりできてセレブ気分を味わえます。しかもバイキングなのに本格的な料理ばっかりでかなりおいしい。


ランチバイキングではありませんが…
1,響
2,¥1.000-前後(メイン料理で変わります)
3,有楽町
4,おいしい新鮮野菜などの副菜が食べ放題ですごくおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トラットリア パパミラノ グランデ新宿三丁目店

2.980円くらい。メインによってかわるので。

3.JR新宿駅徒歩5分

4.ドリンク、自家製ローマ風うす焼きピザが食べ放題、飲み放題です。メインもついて

  この価格はお得だと思います。ピザもおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リプトンコーナー
2.¥1050-
3.有楽町
4.紅茶が美味しい

狭いですが、内容は充実していると思います。

  • 回答者:紅子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ららぽーと豊洲3Fのグランブッフェ ハワイアンアイランドhttp://www.buffet.jp/hawaiian/index.html
ランチ1680円/ディナー2415円
ハワイアンスタイルのビュッフェです。
ポキやマヒマヒ等のハワイアン料理が頂けます。
なかなか本物のハワイへ行けないのでここでハワイ気分に浸っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る