すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場で仲良くなった男性Aと二人でカラオケオールする約束をしていました。約束の日が台風が来てる日だったが結果オールしました。(台風の日に行くなんて非常識だとお叱りはノーサンキューです)

その後また遊ぶ約束をしていて、相手と私お互いが掛け持ちしていたり、相手が夜勤で働いてたりもあり、なかなかスケジュールがあわなくて、ちょっと先になると言われた時に、会えるだけで良いしって入れたら、もしかして俺の事好き?ってメールで聞かれて、もちろんって入れました。そしたらメールで、精神的に働けなかった時があって元カノにお金借りてたのをまだ返してるから付き合えないと言われました。 告白してないのに振られた事に怒ってしまった私は、なんで告白してないのに振られなきゃならないのと怒ってメールを入れました。

その後職場で相手は帰る時で私は入る時のすれ違いで挨拶を相手はしてきたが、無視してしまったり、私の男友達Bが私達の働いてた店に遊びに来てて、話してたのを見た後に、彼氏?とAが聞いてきました。振られて一ヶ月も経ってないのに、彼氏なわけないのに。

その後仲の良いメンバーでの、職場の上司にあたる男性と職場の女性他二人と合わせ計五人で飲み会をやるのに誘われて、私はAに会うのが気まずいから行かなかったが、Bは来てたらしいです。 私への気持ちは好きとかはなかったのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る