すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ショートパンツのなかに、レギンスをはいている人いますよね。
私はあれ、変だとおもうのですが、私だけでしょうか??
男性からみてどうおもいます?
スカートの中にレギンスはいいとおものですが・・・。

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2008-10-06 13:10:20
  • 0

並び替え:

私も変だと思います!

スカートはありですよね。
う~ん、レギンスってあわせるのが難しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに変です。

良さがわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
色気もないし、お洒落だとも思えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
レギンス自体、あまり好きではありませんね

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、あんまり可愛いとは思いませんね。
せっかく可愛いショートパンツを履いてるのだから、オーバーニーソックスで可愛さを強調しても良いのにと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですが、ジーンズ素材のショートパンツにレギンスなら違和感を覚えません。

  • 回答者:コン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはショートパンツならオーバーニーソックスが合うかなと思います。
ショートパンツにレギンスは、よほど上手く合わせて着こなさないと変だと思います。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギンスは何を合わせても中途半端なアイテムです。
よって、何をやってもダメなものはダメです。
オバサン御用達の防寒着として使われていると思います。
換言すれば、レギンスを防寒着として使っている人は皆オバサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギンスをはいている人をはじめて見た時、すごい違和感を感じました。
ショートパンツレギンスは、なしだと思います。
スカートは中途半端な長さでは、なしだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性から見て答えます。
あれは変ですね。ショートパンツのなかに、レギンスをはいている人いますよね
私の場合スカートの中にレギンスはおかしいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はショートパンツもスカートの中のレギンスも変に感じます。なんで、レギンスを合わせたいのかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギンス自体、変だと思ってるので、パンツでも変わらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みでしょうけど私はものすごく嫌いと言うか見てて違和感あります。
何がよくてあんな格好してるのか疑問です。
あれもはやりなのですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートパンツにタイツというのがよくありますから、OKに思います。
レギンスの上にショートパンツというのは、NYやヨーロッパのおしゃれな人でも見かけます。
ロングのコートやすごく長いショール、マフラーに合います。
ただ、全体的に子供っぽくなりすぎないようにするのがコツかな。
どんなコスチュームでも、流行っているかより、似合っているかを基準
にして楽しんでもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人次第ですからね。

みんな同じセンスなのも変ですから、色々いたほうがいいですね。

もしかしたら、凄く毛深いのかもしれませんね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギンス全般的に好みでhはないです。
個人的な好みかもしれませんが、ショートパンツでもスカートの下でも何で
そんな中途半端なものをはいてるの?と思います。
あまり魅力てきではないですね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいというイメージはないですね。
自分としてはスカートにもできれば履いて頂きたくない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。デニムのミニスカートやワンピースの下にレギンスはいいと思いますが、ショートパンツの下にレギンスはちょっとなしかな。でもスタイルのいいモデルさんが着てたらオシャレに見えちゃうもんなんですよね。やっぱスタイル次第、ってとこでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていればOKかな

モデルさんが ショートパンツに レギンス履いていて
かっこいいと思えば流行るしね~~

ファッションなんてそんなもんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショーパンにレギンスはなしですね。
デニムのミニスカにレギンスを履いたりはするけどショーパンは変ですよね^_^;
男性から見たらやっぱりなま足がいいのでは?
ショーパンに暗めのカラータイツだったらまだありかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、どちらもなですけれど体型次第かなぁと思います。 あまり長くない日本人独特の曲がった太目の足だととくに強調されて良くないかなぁと思います。

反対に、すらりとしたまっすぐで細めの足だとおしゃれだなぁ・・・なんて思えたりして。
若さがあるから許される・・・というものでもないのではないかなぁと、日々電車の中で人間ウォッチングしています。

この体型だからこれを着ちゃいけないってわけじゃないんですが、きれいに見えないものをあえて着なくていいかなぁ・・・自分のことをよく知って!!おしゃれを楽しんでほしいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、変だと思うのでやりません・・・
でも、似合う人は似合っているのでファッション的にはありなのかも!?

女子高生が、短くした制服の下にジャージを履いているよりは少なくともアリです!

  • 回答者:おばちゃんかな? (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートパンツって、足を見せるためにはくものだと思っているので
レギンスの色がどん!と見えていると違和感を感じます。
ミニスカートに短いスパッツみたいなのだと、なんとなくいいな…と思うのですが
ショートパンツに短いスパッツでも、ズボンの重ね着って感じで…(-_-;)

ショートパンツは、生足が一番(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートパンツでもスカートでも、どっちもどっちなので、特におかしいとは思いません。
今時、もっと珍妙な流行もありますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想像すると変な格好ですね。
ミニスカートにレギンスは悪くはないですね。

寒くなってきたのでタイツの代わりなのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『おばさん』の年齢ですが、良いと思いますよ。
タイツを穿いてるのと、さほど変わらないって思います。

ただ流行ってるから着るのでは無くて、似合うか似合わないかを考えて、着て欲しいですね。
太めの人は、見ていてイタイです。

  • 回答者:似合ってれば良い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いんじゃない、活動的で。 私は履こうとは思わないが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頂けないですね。

中途半端でみっともないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も正直、オシャレだとは思いませんし、あんな格好できません。
私が、オシャレじゃないからな~と思っていましたが。
同じ意見の方がいて嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男から見て変だと思います。スカートで足を見せてほしい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る