すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

質問者26歳、旦那33歳です。
交際2年、結婚1年、子どもなしです。

交際1年ほどは、仲良く行為の頻度も週2,3ほどあったのですが
ここ1年ほど、旦那の勃ちが悪くなってしまい、
行為も、こちらから誘わないとなくなってしまいました。
(私がこれまでの男女関係で、自分から誘ったことが一度もなかったので毎回かなり緊張しながら誘います…)

最近は私に内緒でED薬を飲んで対応してくれているみたいです。

女性は30歳以降性欲が増していくと聞いて
したくなるのにそれが旦那の負担になることをとても怖く思っています。

こういう状況を好転させるアドバイスがあればどんなことでも頂きたいです。

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2021-05-18 14:56:36
  • 0

並び替え:

旦那さんは、はるかさんに黙ってEDを飲んでいるみたいですね。
旦那さんは今ED症に悩んでいます。
EDというのは一種のは勃〇不全症で立派な病気ですね。
今は大きな病院ではオンライン治療もあるほどです。
旦那さんは2人の子供が欲しいという事でED薬を飲んでまでもいる状態だと思います。
緊張しながらHへ誘うのは優しい女心があっていいと思いますが今はED治療をしている段階ですので「実は見ちゃったんだけどED薬飲んでいるんだ!妻の私にも相談してよ。」と2人で協力し合った方がいいですね。
そして旦那さんが「よし今日はいいかも...」の時にHした方が...彼はいうなれば病人ですのでそっちの方がいいと思います。
昔から(男は浮気、女は欲張りのHバラ言葉)があります。
ですから旦那さんにとって奥さんのすごく女性らしくていい所を今以上に伸ばして奥さんに対してH力を増したい気持ちの旦那さんにする方が本当はED治療にもいいですね。
そして(男は浮気...)という言葉がある通りどの男も奥さんとのHに飽きが来ます。
それを防止するが為にもグラマラスな、はるかさんを演じるようにすることもED治療に効果的になるはずです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る