すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私の感覚がおかしいでしょうか?
今、わたしには10ヶ月の子どもがいるのですが
コロナが流行っている事と子どもが体調を崩しており、保育園お休みし仕事も休んで、5日間外に出ずに仕看病している状況です。仕事もこれ以上休めないため母に助けを求めた所、自分も仕事があるから助けれないと言われました。
それは仕方ない事だなと思っていましたが、今日突然どこかに花を見に行った、と花の写真が送られてきました。わたしはずっとどこにも行けず我慢をしていたし、子どもの看病で疲れていたので、何て人の気持ちも知らず呑気にこんな写真送ってきたんだと腹が立ちました。母は写真を見て気分転換してほしかったと言っていますが、こんな事で怒ってしまった私はおかしいですか?

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2021-06-13 16:02:11
  • 0

並び替え:

過ぎたことは仕方がないと思います。些細なことなんだから。きちんとした方法で、もう一度、彼女に伝えればいいのです。他にも理由があるかもしれませんが、彼女がその考えを好まない理由があるかもしれません。それでも彼女が嫌がるのであれば 他の人に聞いてみるのがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る