すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一子の兄姉は幸せでその兄姉が夢の産物でずっと追い続けてきた夢だったんですけど、最近思う事があって、今から僕が兄姉のどちらかになっても偽物で性能的には本物と同じでも偽物と言うところは違うので周りの兄姉に承認されないと思うんです。「あいつキモイ。あいつは偽物。本物じゃない。仲良くしてやらないし、いつか絶対殺す。マジで死んでほしい。」みたいな感じで受け入れられないし、上手くいかないと思うんです。でも兄姉の方しか夢のような良い事もないし、自分でいても良い事無いし、何かこの世界に僕の進む方向性や僕の思い描くようなゴールってあるのだろうかって思うようになりました。実際、僕のような人間にも幸せになる道は有るのでしょうか。

  • 質問者:AB
  • 質問日時:2021-06-20 11:55:11
  • 0

〉一子の兄姉は幸せ

意味不明です、

解説を 求めます。


〉僕のような人間にも幸せになる道は有るのでしょうか


前提が 不明です、
解説を 求めます。


次に、

幾つか 伺いましょう。


》殺人常習者から 殺人しないのか!!
》と、
》白い 目で、
》見られる 事、
此ですが、

気にする 必要が、
ありますか?

》白い 目で、
》みられるから、
と、

殺人する 必要が、
ありますか?


評価とは、

評価者品質が 伴いますよね?
評価者品質が 最低を、
割り込み 真逆評価するならば、
二重否定が 発生し得て。


否定こそが、

本質的絶賛に なりますよね?
二重否定 判りますよね?


》仲良くしてやらないし

任意不特定者の 無理解自己を、
違法に 他者に、
強要していますが。


此は、

正当評価能を 堅持し得ていますか?

  • 回答者:Nouble (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にするかどうかは人それぞれだと思います。私が間違っていました。どうもすみませんでした。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る