すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

hotmailを使っていますが、今日の正午ごろより、ソーダからのメールが届きにくかったのが急に改善されてもとのようにいっぱい届くようになりました。 なければないでさみしいですが届けば届くでしばらくなかったので戸惑っています。(笑) 
突然、なんの前触れもなしにこのように改善された方他にもいらっしゃいますか? 

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 14:43:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

届かなければ、どうしたのだろう?さみしいな・・・だったんですがしっかり届くようになって嬉しい悲鳴を上げています・・・ soodaとMSNのスタッフさんできちんとしてくれたのだろうなと思っています。 このようにきちんと対応してくれるととても信頼できますね・・・
というわけで、今後もhotmailerでいようと思います。 みなさんはどうされるのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。

私も普通に届くようになりました。
届かないときはなんだか他のメールも届いてないんじゃないかと不安でしたが
ソーダーだけっぽかったのでまっ来てもどうせろくに見ず捨てるしと・・・
それになれてしまったのでまた届くようになってちょっと戸惑ってます。
勝手ですね(汗)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も身勝手だなぁと・・・ 自身おもいます。 ちゃんと稼動するようになってくれてよかったです。

並び替え:

私も、hotmailを使ってて、今はちゃんとメールが届いてますが、急に来たときはビックリしました。ただ、クリックするだけでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです突然着ます    

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmail使用者ですが、相変わらずたまにしかメールが届きません。

必要な時に来ないのも困りますが、お礼のメッセージが届きました、回答していた相談が終了した旨のメールは正直多いと整理に困ります。
週1または月1にまとめて満足度、ランクを通知するなど、少なくする工夫をしてもらえると良いのですが。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もhotmailですが急にメールがくるようになりました。
こなくなっていた時はさみしく少し心配でしたが
届くようになったらなったでちょっと迷惑ですね。。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もhotmailを使っています。
メールを開いたら凄い件数になっていて、
見てみるとSooda!メールが復活してました(笑)

最近こない事になれてしまっていたので、
今、現在も大変戸惑っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailを使っています。
そういえば、さっきからソーダのメールが届くなーっと
思っていました。
今までは、迷惑メールに入ったり(設定していなくて)
受信にたまーに入っていたりしたのですが。

本当は、届かなくてもいいかも
と思っています・・。
整理するの面倒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもホットメーラーです。
このまま改善されないほうがよかったなー
またメールの削除に手間がかかるしー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしました!!
膨大な量のメールが届いています(笑)
お礼のコメントが届いたという案内のメールは嬉しいのですが、
正直、邪魔なメールも多いですね。
でも、改善されて助かりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じサーバーでしょうから、みんな一緒でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 届きすぎてます。 やっぱ 届かなくても良かった。って思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまたま先日ライフマイルに問い合わせをした時ににhotmailなので届かなかったので、hotmailあてに問い合わせしました。2日前ですが、対処するとのことでした。

だからsodaからもよく届くようになったのかな?

他にも同じ問い合わせをした方が多かったのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お問い合わせをしてくださったおかげですね・・・ ありがとうございます。

自分もhotmailですが、届いたり届かなかったり、まったくどうなっているのやら。sooda以外のサイトからも急にメールが届かなくなるので変更したいのですが又プロバイダと契約しないといけないので、困っています。

  • 回答者:ホットメールの謎 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょうね・・・ 他にもずっと使っているので私も手放せないでいます。

同じです^^;
soodaから最近来ないな~なんて思っていたら
今日は一気に20通ありました@@
笑ってしまいますね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ。。。同感ですぅ。

本当ですね。
今見たのですが、届いてますね。
こんな状態でたくさん届くようになると困るな~。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙なんですよねぇ・・・ ないとさみしいし・・・あると戸惑うし。 でもちゃんと稼動するようになってくれて一安心です。

いまホットメールを見たら、ソーダから久し振りに一通だけ、「満足度がつきました」というメールが届いていました。
うちはまだ改善はされていないようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐいっぱい届くようになるとおもいますよ・・・(笑) 

確かにhotmailにもメールが届くようになりましたね。
Soodaからのお知らせにあったようにhotmailユーザーでメールが届かない人が
hotmail側に問い合わせとかした人が結構いるみたいですから、
その影響でSoodaなりhotmailなりで何か設定を変えたりして、問い合わせをした人以外も
まとめて改善したのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんのおかげですね。 感謝しなくちゃ。

まだ、たまに届く程度です。
忘れた頃に届くので、どちらでも良いです。

  • 回答者:四谷 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・ なぜなんでしょう?

私もホトメですが、今日は1通届いただけです。
1通のわけはないのですが……。

これはどういう差なんでしょうね?
不思議すぎます><


追記:
先ほど帰ってきてのぞいてみたらドドーッと来てました!
びっくりしました~!

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ hotmail でも違うんでしょうか・・・ とっても不思議です。

私もホットメール使っていますが

たまに届くくらいで 日に5通もくればよい所ですね

無くていいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙ですね・・・ ないとちょっとさみしいし、あるとびっくりするし・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る