すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

子供の頃に好きだった漫画はなんですか?

並び替え:

幾つか ありますがね、

でも 歳が、
ばれますからね。

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボール、幽遊白書などのジャンプ黄金期あたりの作品が好きです。

Noubleさん、あちこちで訳の分からない回答をしないでもらえますか。
意味不明、読みにくい、質問に答えていないものが多いですよね。
この質問にも答えていないですよね。
答える気が無いのなら、書き込むなと言いたいです。
歳がばれるのを気にしておられるみたいですが
プロフィールに56歳の男性って書いてありますよね。
私の投稿(質問)にも答えられていなかったですしね。
もうちょっと相手の事を考えて書き込んではどうですか?
いくつかの回答に関しては、通報させていただきました。

  • 回答者:gakuen124 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る