すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

やっぱりどう考えても少数が数学において強く、兄弟構成で言うとそれが一子なんですよね。で、やっぱり社会的進出やアニメ作品のキャラクター率。実権、才能、強さどれをとっても一子が最強だと思うんですが、知ってますか一子は一番容姿が良いんですよ。どう思います。

  • 質問者:AB
  • 質問日時:2021-06-23 22:49:44
  • 0

〉少数が数学において強く、

其れは、

何処からの 出典か、
伺いましたよね?

そんな 理論は、
聞いた 事が、
ないのですが、

論理的証明か、出典を、
示して 頂けますか?


〉それが一子なんですよね

No、


〉一子が最強だ
〉一子は一番容姿が良い


No、

例えば ベゾス兄弟は、
何方も 資産家として、
最強クラスです。

NiziUの 横井里茉氏も、
第2子です。


他にも、

https://kt.wowkorea.jp/tag/%E6%AC%A1%E5%A5%B3

デタラメも いい所で、
お話しになりません、

もしや 詰られ趣味ですか?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る