すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

これは、言葉を慎重に選ぶべき質問だと思うのですが二子です。その人は二子でオリンピックで言う銀メダリスト能力なので強いのは当然です。ちなみに僕は4子です。今までの不幸な人生考えてみれば、4子やB形、家系の悪さ色々考えるとつじつまが合う事ばかりです。ちなみにいつも回答をくださる回答者様は生まれ順の事や数学に関連する事をわかっていながら否定をしてると勘ぐってるのですが、何故ですか。教えて頂きたい。

  • 質問者:AB
  • 質問日時:2021-06-25 10:10:20
  • 0

侮辱する気か?

ないものは ないだけだよ!!
異を 唱えるなら、
数学論なのだから 証明しろよ!!
呆れたよ!!

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。失礼しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る