すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

30代の男です。この年まで彼女もおらず、童貞だったのですが、
先日、成り行きで知り合いの女性とSEXをしました。
その女性とはさほど親しくなく、
今後あと何回会う機会があるか分からないくらいの関係です。
初体験という事でちょっとしたニュースなので、
その時の話を複数の友人にしたのですが

①友人A(電話):詳細まで含めて話し、盛り上がる。
②友人B(電話):初体験を済ませたという情報だけで十分だ。
詳細は生々しいから聞きたくはない。
③友人C(LINEメッセージ):詳細まで話し、最後に友人B君の
対応について聞いたら、そりゃそうだろうと言われた。

A君とB君は、小中学生の時からの付き合いで、
以前から、A君、B君、私の
誰が童貞を最初に卒業できるのかといった話をしており、
その話からの流れです。

私自身は、こういった話をすることに対して
自身の事を言うのも聞かれるのも何とも思いませんし
相手が話してきても何とも思いませんが
わざわざ友人知人から性的な話について
こちらから具体的に質問しようとは
思わないという感覚です。
なぜなら、友人とその彼女や妻の
外から見えない部分について
詮索しているような感覚になるからです。

また、私は自分自身に都合の悪い話(興味のない話など)を
されたとしても
適当にあいづちを打つなり話題を変えたりするなどするので
B君のように「そんな話をされたら誰だって反応に困る」と
バシッと話題を打ち切った事に違和感を感じました。
私と相手の女性との関係が軽い関係だったため
こういった話を平気でできたのかという事と
年齢的に、学生時代のようなノリでする話では
なかったのかなという気がするのですが
こういった話を気心知れた相手にするというのは
一般的に少数派なのでしょうか?
他のサイト上の意見をまとめると
「相手を選べば別におかしくはなく、今後B君のような人の前で
そういった話をしなければいい」
「そんな話聞きたくないよ、あなた距離感近いんじゃない?」
「いい年をした大人がそんな話するな」
というご意見があったのですが
色々な方の意見を聞いてみたかったので投稿致しました。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:gakuen124
  • 質問日時:2021-06-26 14:14:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他所でもこの議論をし、一応の結論が出たので、これにて締め切らせていただきます。

並び替え:

成人を 超えて、
更に 十年以上、
歳を 重ねて、
其れですか?


中坊程度が、

恥の 上塗り、
嘘付いて してるのではなく?


貴方、

自身が されて、
嫌な 事、
他人に 返されたら、
嫌じゃないですか?


本当に、

自分が されて、
嫌な 事、
不必要に 相手に、
犯さいって、

最低限中 最底辺の、
常識では なかったですか?
よもや 知らなかったのですか?


貴方、

町中 全裸で、
歩きますか? 歩きたいですか?
恥ずかしく ないですか?

身体的 彼是って、
極秘中の 極秘では、
ないのですか?


お相手、

町中 全裸で、
歩きますか? 歩きたがってますか?

合意なく ひんむいて、
町中に 放りだして、
許されると 思いますか?

何故だと 思いますか?
極秘中の 極秘だからでは、
ないのですか?


貴方、

服の内の 様々から、
技巧の 癖から、
何から 何まで、
笑われて 吹聴されて、
笑えますか?

極秘事項では ないのですか?


貴方、

自身がされて 嫌な、
事、
他人に 返されたら、
嫌じゃないですか?


私なら、

》此奴 どうせ、
》此の 調子なら、

》私の 最高極秘事項も、
》私を 気遣わず、
》ズバズバ スピーカーする、
》信用ゼロな 奴だな。


と、

着拒に 即、
入れ、
ブラックリストインさせる、
最低最悪以下扱い、屑扱いする、
レベルですよ!!

信用 ぶち破って、
笑うのって 楽しいのですか?

うわー ないわー。


お相手は、

》貴方を 最低限、
》信用して、
》秘密を あかし、
》共有した、
と すらも、
解らないのですか?


重ねます、

貴方 身体的恥を、
下手くそさを、
変な 癖を、
吹聴されて 嬉しいですか?
気分悪く ないのですか?


何だかな〜 、

未だ 年端も、
いかないなら、
救いようも あるだろうに、

此の 程度も、
何で 解らないかな〜?

他者や、状況や、様々を、
一切 弁え得ないなんて、
省みれないなんて、
労れないなんて、

常識内ですか?
せめて 義務教育内まででしょ?

ないわー。

===補足===
他人の、

嫌がる 事を、
平気でする 奴の、
何処が、

最低屑野郎でないのですか?


又、

他人の極秘秘密を、
話の ネタに、
べらべら 話す、
奴の 何処が、

最低屑野郎でないのですか?



貴方は、

自身の 下腹部特徴とか、
背阿木の 下手くそさとか、
公然と 吹聴されて、
何とも 思いませんか?

普通は 恥ずかしくて、
嫌なのですがね。

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、全体的に何をおっしゃっているかよく分かりません。私が最低な人であるかのようなニュアンスは伝わるのですが。街中を裸で歩いたら逮捕されますが、私の発言で逮捕されるとは思いません。あと、確かに自分がされたら嫌な事は他人にもしませんが、私は自分がされて嫌な事を他人にしたなどと書いていません。強いて言うなら、自分がされても嫌ではないのに、他人は嫌がっている、なぜだろう?と質問しています。身体的な部分は秘密事項と書かれていますが、この件の話をしてもよいと女性から許可はいただいています。あなたの過去の質問や回答を拝見しましたが、支離滅裂で意味不明な質問と回答が見られます。これならいっその事、英語で書いてもらった方がマシなレベルですよ。最後の「ないわー」って、こっちのセリフですよ(苦笑)今後は質問をよく読んで、老若男女、誰にでも分かるように書いて下さい。

補足拝見致しました。
これならおおむね分かります。
1か所意味不明の単語がありますが。
まず、私のとった言動についてですが、
A君のように嫌だと感じない人もいれば、
B君のように嫌だと感じる人もいる
B君はなぜそんなに嫌だと思ったのか
その理由を教えてほしいと言ってるでしょ。
この点の質問に答えられていません。
あなたの見解は、私のやった行動が最低だという事にしか触れておらず
これなら、なぜA君は不快に思っていないのか、という話にもなります。
実際私の友人には、A君のような人も何人かいますよ。
次に、「他人の極秘秘密」という部分ですが
この話をしてもよいと女性から許可はいただいていると言ってるでしょ。
ちゃんと私の返信を読んで下さい。
あと、私は、自分の下腹部の特徴を吹聴されても何とも思いません。
少し下腹部が出ているので、運動して痩せればいいだけの話ですから。
「背阿木」って何ですか?
こういう意味不明の単語を使わないで下さいよ。
これ、辞書に載っている単語ですか?
他所でおおむね結論が出たので、この件の回答についてはもういいのですが
私は、私の実母と同い年の56歳にも関わらず
いきなり小学生以下の文章を書き、質問にもまともに答えられない
Noubleさんの方が気になりますよ。
真面目に返事を書いておられたら申し訳ないですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る