すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です!
中学生で、今付き合ってる人に質問です!
❶年齢(できれば)
❷付き合ってどれぐらい?(日にち)
❸告白はどうやってされた?
❹デートもうしましたか?(してたら場所と内容も!)
❺手繋ぎましたか?、、、キスしましたか?
回答お願いします?

  • 質問者:名無しの中学生
  • 質問日時:2021-06-28 16:50:46
  • 0

並び替え:

失礼ながら、

個人情報開示を 促す、
投稿だと、
理解されて いますか?


中学生前提ですよね?

デートで 遠方にまで、
毎回 出かけ得る、

資金力、行動力、
等が、

ある 方が、
一般的ですか?
違いますよね?

近郊レジャー施設とか 近隣公園とか、
あれば 河原とか、
等で 行う、
事の 方が、
一般的ですよね?


詰まり、

》貴方の 最寄り住所は?
と、

問うているに 等しい、
事を、
理解されて 問われましたか?


出来れば、

》アウトジャッジを 下される前に、
》ご自身で 質問撤回を、
》されては、
と、

老婆心ながら 進言させて、
頂きたいのですが、

如何でしょうか?

===補足===
貴方が、

悪意を 持って、
投じたか、如何に付いては、
一切 問うていませんし、

疑った 文面として、
書いてませんよ?


結果として、

不適切な 内容では?
と 伺ったまでですよ。

  • 回答者:Nouble (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません!そういうつもりではなく、じぶんの恋愛の参考にさせてもらいたかっただけです、、。ネットなので信じてもらえないとは思いますが。。そうですね、確かに思い返してみればその通りです。
質問の回答を終了します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る