すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

子供の将来のことで、普通に育てばとは思いますが、
子供の教育はどこまでしたらよいのでしょうか。
https://eigo-kids-park.com/blog/early-education/souki-eigo-kyoiku/
を読んでも、よくわからなくなってきました。

  • 質問者:えみみ
  • 質問日時:2021-06-29 11:22:36
  • 0

並び替え:

失礼ながら、

補足を 求めます。


何故なら、

現状が 解らず、
私が 5状態を、
求めていたと しても。


仮に、

現状が 9状態なら、
》やり過ぎだ 辞めろ!!
と、
いわざるを得なく なります。


逆に、

現状が 1状態なら、
》足りなさ過ぎた、
》お子を 社会悪の、
》餌食へと 導きたいのか?
と、
助言せざるを 得ないでしょう。


しかし、

此処までで お判りか、
と 思いますが、

貴方の 抱えた、
現状が 何状態下が、
一切 解りません。


其処で、

補足を 求める、
訳です、

補足 頂けますか?
抑も 補足、
できますか?


他方、

脳の 処理速度と、
発達過程速度には、
限界があると 思います、

無限に 存在するような、
ものでは ないですよね。


ならば、

日本語と、海外言語を、
同時に 学ばせた、
場合。


子によっては、

投入資源配分可能量が 相対的に、
不足し、

何方も 真面に、
熟せない 事が、

十分に 起こり得ます。


所で、

何故ですか?

此の 様に、
貴方の 話し内には、

主役への 省りが、
一切 見られないのは?

何故 全て、
空滑って、押しつけて、
いるのですか?


主役たる、

お子の ありようへの、
省みが、

全く 話しに、
でないのは 何故ですか?

お子こそを みてあげて、
頂けませんか?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別支援学校で教員をしています。私たち夫婦には子どもがいませんので、本来の意味からすると答えるべき資格がないのかも知れませんが、教員の立場から言わせていただくのなら、色々な考え方があるのですが、少しでも疑念がわくようであれば、しない方が良いと思います。早期の英語教育のようですが、子どもが興味を持ち、やってみたいと思っているのならさせてあげれば良いと思いますが、親が先を見越して色々させるのは、どこかでおかしくなるように思います。日々の暮らしの中でも学ぶべきことはたくさんあると思います。子どもさんが毎日活き活きとされることが一番ではないかと思います。

この回答の満足度
  

子供のやりたいことを尊重して、干渉し過ぎ無い方が良いと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る