すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同期の気になる女性に帰りに食べに行かないかLINEで誘ったらおっけーと返事が来た後に誰か誘う?と聞かれました。
誰か誘っても良いし2人でも良ければ全然2人でも良いよと返事をしたら「誰か誘いたいなー」と返ってきたのですが、これは2人になるのは避けてるのか友達感覚で場を楽しみたいのか分からず返事に困っています。
誘っても良いと返してしまってるので、その返事は仕方ないのですが、まだ2人だけは警戒されていたりする状態なのでしょうか?
長くなるので関係性は割愛します。

===補足===
マイナス思考な深読みが捗りすぎてるのですが、いくら考えても答えは相手の女性しか分からないので私ならこういう意図で言うかなという回答が欲しいです!

  • 質問者:迷える新社会人
  • 質問日時:2021-06-29 19:38:47
  • 0

並び替え:

触りだけは、

少なくとも グループ交際という、
口実が 欲しいのでしょうかね?

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る