すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

答えが知りたいです。世の中を見てても弱者に未来などないし苦しみや地獄しかないように見えます。この世界は本当に平等なのでしょうか。不平等で決してその差は埋まらないし変わらなく離されて行くばかりなのでしょうか?教えて下さい。

  • 質問者:AB
  • 質問日時:2021-07-02 20:41:41
  • 0

〉決してその差は埋まらないし

いいえ。

===補足===
何いってるの?

誰もが 赤子時は、
弱者だよね?、
最弱親にすら 勝てるか?


でも、

つわものに なるよな?
君の 論が、
間違っている 証明だよな?


何か、

少しでも、一点でも、
反論できるか?
反論しようがないなら 認めろよ、

論理、理解、
最弱者よ。

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る