すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

仕事に対するやる気が出てくれません。

ここの所仕事にまったく手が付かず、やってはいるものの品質がガクンと落ちている状態です。
9月に転職予定で、実家の近くに住もうとしていた矢先に、実家が土砂災害で更地に。両親は無事でしたが、SES形態の勤務で契約があるためこの先まとまった休みが取れる見込みもなく、ただただ家の事に対する不安やこれから繁忙期を迎える仕事の不安、転職に伴う不安といった様々な不安があります。

様々な不安要素があり、取り除きたいとは思うのですが、元々9月に転職予定のため、今の職場でまとまったお休みを取るのも難しく、また有給日数にも限りがあるため引越しの事を考えると実家のためにフルで有給を使えない状態です。

出来ることなら今の現場を退場し、自社待機とした上で、柔軟に休める状況にしたいのですが、これはわがままなのは分かっていますが、通用するものなのでしょうか?

  • 質問者:遠矢
  • 質問日時:2021-07-07 09:37:05
  • 0

並び替え:

被災されたのですよね?

精神的な 何某かに、
苛まれて おられるのですよね?

通りそうに 思いますよ。


1度、

観測気球的な 当たりを、
付けられてから、
根回しを され、

其の 後に、
ご相談されて みられては、
如何でしょうか?


思うに、

鬼でも、杓子定規でも、
ないと 思いますし、


仮に、

逆に だとしても、
商習慣から すれば、

恩情を 着せる、
方が、
賢い 選択ですからね、

如何でしょうかね。

  • 回答者:Nouble (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

致し方ない理由があれば通用するものだと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る