すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼女との今後の関係性について

私27歳 社会人
元彼女21歳 フリーター
新しい彼氏21歳 学生

元彼女とは2年付き合いましたが今年の4月に別れました。
※原因は私が付き合っている最中もマッチングアプリで連絡をとっており、携帯を彼女の家に
忘れた際に復元などされてバレたことが原因です。
彼女は一時精神的に病んでしまい、仕事以外は毎日一緒にいました。
しかしそのタイミングで成人式があり、彼女は同級生と再開し慰められ私は振られることになりました。
彼女は両親がいません。
私と付き合ってた当時は週3~4回会っていましたが、今の彼氏は学生でリモート授業などの
為、毎日一緒にいるそうです。
今の彼氏も片親で環境がいいわけではなく、彼女の家に居座っているそうです。
※彼女は遺産などがある為、お金には困っていません。

ふられた後の一か月は彼女に迷惑をかけてしまいました。
死にたいや、今すぐ会いたい等をいい、時間を割いてあってくれたりもしました。
※今の彼氏は私と会うことも許してくれているそうです。

それから一か月程度たち、私もようやく現実を理解できるようになりました。
(1)彼女はもう新しい彼氏がいて、私は彼氏じゃないこと。
(2)今の彼氏は私と会うことを許してくれていますが、おそらく本音ではなく
迷惑をかけていること。
(3)私が離れることが三人の幸せにつながるんだという事。

上記を踏まえ、彼女と会い話をしました。
迷惑をかけたことに対する謝罪、今の彼氏との幸せを考えて欲しい等、、、
もう連絡するのもやめにしようとも言いました。

相手の回答は「嫌だ」でした。
一切かかわらなくなるのは無理、今の彼氏も大事だが、私も大事で今後一切
連絡をとらない、会わなくなるのは無理とのこと。

連絡を取り続けると返事がかえってこない時間は今の彼氏と緒にいる時間を想像
するのでつらいとも伝えましたがあまりわかってもらえず、、、

私も多少の強がりはありますが、今の彼氏と幸せになって欲しいと思いますし、
そうなるには私との関係性は0にすべきだと思います。
※もちろんまだ好きですが、私がしたことに対する罰は受けないといけないので
身をひこうと思っています。

この考えは間違いでしょうか?

  • 質問者:たいき
  • 質問日時:2021-07-16 10:52:06
  • 0

並び替え:

はい、

さっぱりと 切り、
次の 彼女に、
乗り換えましょう。


其の方も、

貴方に 彼女が、
できて、
かかりっきりになって 尚、
》振り向け、
とは いわないでしょ?


貴方も、

其の方を 求めませんでしょ?、


なら、

次に 勧めは、
問題は なくなりますよね?

  • 回答者:Nouble (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る