すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今のメダルの色が銅メダル(cooper)以上の方っていらっしゃいますか? どのレベルまで行けば次の色に変わるのかとても気になっています。 今のレベルとメダルの色・・・ その色に変わったのはどの時点ですか?

  • 質問者:気になる木
  • 質問日時:2008-10-06 16:13:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんとってもがんばっておられるのでびっくりしました。 私なんてまだまだブロンズになれそうもありませんが、がんばって少しずつ回答していこうと思います。 ありがとうございました。

「copper」の上は「bronze」でレベル30になると変わります。
その次は[silver」でレベル50で変わります。
その次はちょっと分かりません。
流れからいくと多分「gold」だろうという予想はつきますが、所詮予想なので。
レベル70か80くらいで変わるのかなと思いますが、現時点でそこまでいってる人って
いるのでしょうか。
私も気になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・30になるとブロンズになるのですね・・・ がんばります。
レベル50でついにシルバー・・・ いつになるか分からないけど目指したいと思います。 ありがとうございました。

並び替え:

現在、レベル31でbronzeですね。

レベル30で変わったと思いますよ。

  • 回答者:みさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43でbronesです。

レベル50まで遠いな

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルです。確かレベル50から銀メダルだったと思います。私は、今は56です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル36でbronesです    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んで、すぐに自分のものを見ました。昨日までは、cooperでしたが、今bronseになっているのを確認しました。レベル30になりましたので、30から一つ上になるのだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37でbronzeです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル31で、メダルはBronzeです。

  • 回答者:ててて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが50になるとシルバーになりますよ
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19レベルで銅メダル(cooper)でした。
昨日まで気が付きませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在42レベルでbronzeです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル58でシルバーです。
レベル50になるとシルバーになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37でbronzeです。
もっと頑張らねば。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー62です。LV50で変わります。
色は、殆ど白っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シルバーです。
レベル50から変わりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーですよ。
今のレベルは64なんですが、
多分60過ぎたころじゃなかったかな?
不確かですが 多分そうだと・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10より前レベル8の時点で銅だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル31でbronzeです。
気が付いたらbronzeだったので、30からbronzeなのかな・・・?
気をつけて見ていなかったので推測です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.22でcooperです。いつからでしょうか・・・。15? くらいからだったような・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル35でbronzeです。あまりきにしてなかったのでいつ変わったのかは分かりませんが、数日前まではcopperでした。30を過ぎるとかも・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bronze
時点はわかりません

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル24でcooperです。
この色になったとき・・・ごめんなさい覚えてないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はレベル15でちょうどcooperです。あまり覚えてないのですが13くらいだったかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーになりました。
21からだったと思いますがそれからがまた長いですよ~。
ベストを最近多くいただいております。
ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル21でcopperです。
いつの間にかcopperになっていました。
結構前からだったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レベル37でbronzeです。
いつ変わったかはわかりません。
レベルは全く気にしてないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、cooper から 青銅(bronze) になったみたいです。
たぶんレベル30ではなかろうかと・・・ハッキリ覚えてなくてすみません・・・

  • 回答者:ふと気づいたら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ変ったか、覚えていませんがレベル21、Cooperです。
メダルの表も乗せて欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在レベル22で銅メダルです。
メダルの色は気にしたことが無かったのでこの質問で初めて気づきました。
いつ変わったかは覚えていません。
次の銀メダルを目指してがんばります。



  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30になって変わったような・・・。
今bronzeです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル13で銅メダルです。
メダルの色は気にしたことが無かったのでこの質問で初めて気づきました。
いつ変わったかは覚えていません。

  • 回答者:そら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

copperです。レベル20です。このメダルに変わったのがいつかはおぼえてないですけど、これに変わってから、次に、なかなか進めない状況です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル47で、bronzeです。
いつこの色に変わったのか覚えてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにレベルとメダルのことが書いてあります

http://sooda.jp/guide/1

私は、レベル50 
シルバーメダルです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50からシルバーになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る