すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の日経平均は大きく下げて終わりましたが、
今夜のNYダウはどうなると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 16:30:54
  • 0

並び替え:

とりあえず反発した上で予想外の腰折れって感じでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は下げると思ってます。
アメリカはまだまだ下げるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかNYダウは三日ほど連続で下げていますよね。
今日は反発してすこし上がるような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あがるでしょう。反発です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もって貰わないと困ります。

まだ、NYダウのETF購入資金が未入金ですので。

こういう時下げが早まるのが世の中で・・・

日経平均購入資金を回すかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鬼のように下げると思います。
金融セクターは無論のこと、自動車セクター、素材セクターにも大きな飛び火が行くでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆下げです。  今週末には日本は大台割れを起します。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る