すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生女子です。
部活でテナーサックスを吹いています。
テナーサックスを吹く時に首からストラップを
かけるのですが、最近部活中に汗をよくかいているのでストラップに汗が染み込んでストラップから芳香剤?シャンプー?みたいな匂いがします。ストラップは私しかかけていないので確実に私の匂いです。ストラップの匂いでもありません。病気なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

===補足===
ストラップからその匂いがするだけで
普段はその匂いがしません。普段はそんなに汗をかかないので汗のせいかなと思っています。

  • 質問者:T
  • 質問日時:2021-08-09 14:15:52
  • 0

並び替え:

貴方が、

身に 付けた、
化学物質の 香りでしょうかね。


ご存知ですか?

汗には 何種類かが、
あって、

危機を 感じたような、
緊張時に、
》グリップーを 確保する、
等の、
ための もの、

排熱のための もの、

此等が 少なくとも、
含まれます。


そして、

ご存知ないかも 知れませんが、
排熱のための 汗は、
排出直後 悪臭は、
しないのです。


もし、

〉汗は 必ず、
〉臭い もので、
〉そうでなければ 異常、

とか 思われているなら、
其の 認識側が、
間違いですよ。


悪臭は、

皮膚にいる 菌の、
排泄物臭が 主です。


後は、

アンモニアや、性臭が、
上記に 続きますかね?

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る