すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

尿意ってどのくらい我慢しますか?

何を言ってるの?て言われたらアレなんで詳しく言うと、尿意、わりと早めに感じる体質です。感じてすぐにトイレに行くのだと、勤務中何度もトイレに行くことになりますから、ある程度我慢します。でも、30歳をすぎて、それまで20代の頃みたいに結構辛抱してから、みたいなことをしてたら、ちょっと危ないかも、って思うようになりました。それまでは、我慢していても、サクサク動いて、仕事をテキパキこなしていました。今は動きがあるときに、尿意がちょっと強くなってきたら、トイレから離れたところにいる状況でも、トイレを探すことを優先することが時々あります。一般的には、30代なら、我慢していても全然平気、トイレなんか後回しにしても普通の人なら絶対大丈夫なものなのでしょうか?

  • 質問者:なおと
  • 質問日時:2021-08-10 23:07:50
  • 0

並び替え:

二時間毎位には いきますよ、
自己マネージメントの 許される、
仕事しか 選びませんし、
其れ位 出来ますから。

  • 回答者:Nouble (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る