すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ピザのメニューで、何が好きですか?
私は、クリスピータイプで生ハムとバジルがのっているのが一番好きです。

  • 質問者:ピザ大好き
  • 質問日時:2008-10-06 16:43:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、マルゲリータがだんとつ人気でしたが、ポテトの載ったものや、シーフードが好きという方も多かったですね。
また、チーズたっぷりも人気でした。
みなさん、どうもありがとうございました!!
ピザが無性に食べたくなりました。秋だし、キノコを載せて焼いてみようかな。

並び替え:

マルゲリータが好きです。シンプルで一番美味しく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我家では、親子で食べるので、
タマちゃん・たっぷりコーンピザ・北海道ポテトとツナ・照焼きハンバーグ
の4種類が一枚になった、「ニューキッズ」をよく選びます。

ただ、個人的に好きなのは、
クリスピー生地タイプの「超究極の7種類のチーズのピザ」です。
チーズ大好き人間なので、超満足です。

  • 回答者:まりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピータイプで、アンチョビとペパロニが好きです。

でも、マイナーですが、ニューヨークスタイルのニューヨークピザが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンクリスピー、チーズのみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が多いのものが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトのカレー味です    

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが、野菜たっぷりのものが好きです。トマトがはいっている物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなマルゲリータが一番好きです。
これを食べれば、その店のピザがおいしいかどうかわかりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私も、初めての店ではマルゲリータを頼みます。

月並みですが、「ポテトとベーコンのピザ」が一番好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトのピザって月並みなんですか!?
私は食べたことがないので、意外でした。

生地はクリスピー。
ソースは、トマト系。
具は、フレッシュトマト、ガーリック、ソーセージ類が乗ったもの。
ガーリックが効いているものが、好みです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが4種類くらいのってるクワトロピザです。
生地は薄いかりかりが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はマルゲリータです。
モツァレラ、スイートバジル、トマトの黄金トリオです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが好きです。
宅配だとパン生地が好きですが、外食する時は薄っぺらい方が好きです。

  • 回答者:ててて (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピータイプでアンチョビやサラミののっているものが好きです。
チーズはダブルチーズで。
パイナップルがのっているピザも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドトスのマルゲリータが一番です。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピータイプで、アンチョビー、ブラックオリーブ、オニオンのピザが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードのシーフードが良いですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなマルゲリータが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山のシーフードピザが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトとベーコンのピザが一番好きです。
特にピ○ーラの!

  • 回答者:ひげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンバジルがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモとベーコンがのったピザが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが食べたくなってしまいました…

トマトがたっぷり乗っていて、ニンニク、チーズ、バジルが乗っている物が好きです。
最近はクリスピーでないタイプが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピータイプのマルゲリータですね。どうもしょぱいのが苦手なんで。
うちのダンナは激辛いのがすきみたいですが。

  • 回答者:こま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく行くイタリア料理屋さんにあるのですが、
ベーコンとチーズと卵(半熟)がのっていて
食べるときその卵をつぶして全体にのばして
食べるのがすごくおいしいです。
そのお店に行く度、頼んでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにマルゲリータです。

  • 回答者:くんせい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルゲリータです。         

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は分からないけど、ツナとコーンの載ったのがシンプルで大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルゲリータ。

ピザもパスタもトマトベースのものが好みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地は薄い方が好きです。
具は、マルゲリータや生ハムなどのシンプルなものが好きです!
和風なら、照り焼きチキンが好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラライトのみ食べます。あとは・・・。好きじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチョビが大好きです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近食べたのですが、ピザーラのクリームチーズののったピザがとても美味しかったです。また頼もうと思っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地はクリスピータイプで私はビンゴですね。4種類の味が楽しめるので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナポリタイプのマルゲリータが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードとチーズタップリ目のピザがいいですね。・・・・食べたく成っちゃった!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーでシーフードが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーいオーソドックスなんですけど、
ベーコン(サラミでもOK)とポテトのが好きです。
生地はクリスピーのほうが、より好きですが
しっかりお腹が空いているときは普通の生地にします。
そっちのほうがお腹がふくれる気がするから。。。

  • 回答者:ねね (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーで、照り焼きチキンが一番大好きです♪
その次がシーフードです☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなマルガリータが好きです
少しチーズ大目がいいです

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズを使ったものが好きです。
照り焼きチキンを使った和風のものも好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和風ピザは登場したときはちょっと驚きましたけど、いまや宅配ピザでは定番メニューですよね。バターとしょうゆの組み合わせをおいしく感じるのと同じ感覚でしょうか。
ありがとうございました。

シンプルなマルゲリータがすきです。
ごちゃごちゃのってるのもいいですけど、味が濃いので。
台は薄いのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて入ったお店だと、マルゲリータを頼む事が多いです。
でも、それと別に生ハムを頼むんですけど(笑)。
ありがとうございました。

生地はクリスピータイプ、
キチンテリやカレーピザもピザっぽくないけどおいしいから好きです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照り焼きソースや焼肉のタレの味って、意外とチーズと合うんですよね。
ありがとうございました。

とにかくチーズが好きなので、ドミノ・ピザの「チーズメルト」が大好きです。1人でMサイズ1枚いけます。
普通のピザであれば、オーソドックスなマルゲリータで、ベースはパンピザですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ好きが多いのか、宅配ピザに最近チーズたっぷりの商品が増えましたよね。たまに、無性に食べたくなって頼みますが、一人で1枚はすごいです!
ありがとうございました。

コーンにツナ、サラミの組み合わせが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は食べた事の無い組み合わせですが、おいしそうですね。
ありがとうございました。

ピザーラの とろけるチーズとロースハムが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけど、おいしそうですね。
ありがとうございました。

自分はチーズが好きなので、チーズをたっぷり使ったピザが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリー高いとわかってるんだけど、欠かせないですよね、チーズ。
ありがとうございました。

何でも好きです。好き嫌いないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなものが多いと、選ぶのに迷いそうですね。
私も結構迷うのですが。
ありがとうございました。

アンチョビが好きなのですが
ピザ専門店くらいでしかないです。
田舎なので専門店がないのでなかなか食べられないです。

本格的なピザ食べたーい。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンチョビ!私も好きです。
ありがとうございました。

やはりクリスピーでモッツァレラチーズとトマトかな。

シンプルニチーズだけでも良いです

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけど、おいしいですよねぇ・・・。
ありがとうございました。

コーンたっぷり、ツナたっぷりの定番ピザが
一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーンとツナは、定番なんですか?
自分が食べないので、おどろきでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る