すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って7年、同棲して4年です。一度も深い仲になっていません。愛情はとても感じます。互いに20代後半、互いに初めてのお付き合いです。私に著しい変化があったこともあって、もしかして彼は無理をして一緒にいるのではないか、と思い始めています。
互いにそういうことを言い出すのはタブーみたいになっています。
どうしたら良いのか、教えてください。

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2021-08-19 02:35:27
  • 0

並び替え:

あのね、

世間に 惑わされず、
貴方方の 関係性は、
唯一無二なのですから、

唯一無二関係用の ルールを、
作るべく、
タブーを 外して、
検討しましょう。


例えば、

其の侭で 未来、
片方が 要介護者に、
なったら、
どうやって 介護するのですか?

下の 世話は?
無理でしょ?


そしたら、

捨てるの? 捨てられるの?
捨てられたいの?
捨てていいの?


此の様に、

現在の そんな、
等閑な ルールなんて、

現実に 直面し、
即した 途端、
簡単に 崩壊しますよね?


なら、

そんな ものは、
直ちに 捨て、
改訂しましょう。


でないと、

要介護者とか、
そんなになる 前に、

今でも 既に、
辛いのですよね?

壊れますよ?


現実は、

相手や、衣服や、布団に、
こびり付いた 糞尿を、
平気で 処理できないと、
二人では いられないのですよ、

綺麗事は 捨てるべきですよ?

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る