すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

クリニックに行くのは不要不急の外出ですか?先生に治らなかったらまた来てと言われてから1ヶ月が経ちます。腕を動かすのも痛く、痺れもでてきました。でもコロナの事を考えると行くのを躊躇してしまいます。行くのは控えた方が良いのでしょうか?神奈川県住みなので余計心配です。

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2021-08-21 22:05:32
  • 0

並び替え:

医療機関受診は、

不要不急な ものと、
そうでない ものが、
あると 思いますが。


既に、

医師ご指示が 出ているなら、
其れに 従うべきですよ。


》来てね、

と いわれているなら、
行って 構いませんよ。

  • 回答者:Nouble (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る