すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学一年の女子なのですが、彼氏が初めて出来ました。その彼氏についてなのですが、その彼氏が高校2年生でプラス兄の後輩なんです。中一と高二では4歳差なので、付き合う前は年の差で凄く悩んでました。周りからどう思われるかや、色々と不安なとこが多いので出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

  • 質問者:ありん
  • 質問日時:2021-09-05 03:59:32
  • 0

並び替え:

貴方って、

欠けたら 替えが、
幾らでもいる 十把一絡げの、
コピーマシーンですか?


彼氏は、

欠けたら 替えが、
幾らでもいる 十把一絡げの、
コピーマシーンですか?


何方も、

世の中に 一人だけの、
唯一無二な オリジナル存在ですよね?

共に 何方も、
他でもいい 訳では、
ないですよね?


其れとも、

町を 歩いている、
誰でも 良いですか?

〉誰でも 良い、
とか 言われちゃったら、
どうですか?


欠け替えようがない、

貴方と 彼だけの、
付き合いですよね?


なら、

他者の 付き合い方が、
常識化した ものの、
相手が、

貴方に 変え得ますか?
彼に 変え得ますか?
無理でしょ?

据え替えなんて できないのでしょ?


では、

抑も 当てはめるのが、
無理な 事を、
無理と 解らず、

当てはめてくる 存在の、
方が 正しいのですか?
尊重される べきですか?


此処で、

はっきり いいましょう、
デタラメ、間違い、
等に、

迎合する 必要なんて、
ありません、

気にすら する、
必要も、
福祉ターン以前の 評価ターンでは、
微塵も 存在しません。


但、

福祉的には 配慮を、
向けて あげるべきですが、

其れ以外では 無駄です。


貴方、

ちゃんと 地に、
足を 付けれた、
審美眼を、
身に 付けましょうね、

何が 正しくて、
何を、
選ぶべきか、否定すべきか、
理解しましょうね。

  • 回答者:Nouble (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が満足しているなら良いと思います。ー

この回答の満足度
  

いいと思いますよ!
私の姉も4歳差で彼氏出来てて幸せそうでした(*^^*)自分自身が相手が好きなら誰でもいいと思います!相手も自分も好きなら周りの意見とかは気にしなくてもいいと思います!
どうしても怖いなら、付き合ってることはあまり言わないようにしたらいいと思いますよ(*^^*)

  • 回答者:浪 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る