すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがもし女子高生ならジャケットを着た姿、それともジャケットを脱いだブラウス1枚の姿、どちらが好き?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 17:58:49
  • 0

並び替え:

ジャケットの方が好き。     

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ジャケットを着た姿の方が好きですね。

最近の女子高生の制服は、おしゃれなので…

  • 回答者:妙子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットの方が好き。
背筋がシャンとする気がするので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスですね~。
ジャケットはぽってりして見えてしまうので、
スカートのウエストラインが見えるブラウスのほうがすっきり見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ていると肩がこるので、ブラウスの方が好きです。
ベストやカーディガンを着ていることの方が多いですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス1枚ですよ     

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを脱いだブラウス1枚の姿!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスのカーディガンを羽織るのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケット着たほうが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケット着たほうの姿が好きです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス1枚は透けるので無理ですがセーターをきるのがすきです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着た姿です。
気が引き締まるから。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケツとを着たほうがきちっと見えるので、ジャケットを着た方が好きです

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもなくブラウスにセーターかベストを着た姿が好きです。
私はブラウス1枚の姿でいたことはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを脱いだブラウス1枚が好きです。

理由は白くて顔写りがよいから。

雨だとカラダに張り付いちゃって困りますけどね~。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ている姿がいいです。ジャケットを着た状態が完成形だと思いますので、ブラウスだけになってしまうとかわいいにはかわいいですけど、1枚足りない分、若干貧相になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケット着用です。寒いので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿のほうが好きです。
ブラウス1枚だと色々気になるので。

  • 回答者:制服はジャケットじゃなかったわ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着たほうが好きです。
ブラウス1枚だとなんかスカートの位置とか気になってしまって落ち着かないので。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス1枚が好きです。
ジャケットってかたくて動きにくいから
あんまり好きじゃないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着るスタイルが好きでした。
秋から春にかけてが嬉しかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿の方が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを脱いだブラウス姿のほうが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が着るなら、ジャケットを着た方が好きです。
ジャケットを着て、完成!という感じがするし、
ブラウス1枚だとブラウスをどのくらい出すかという加減が難しく、
着こなしに苦労していた覚えがあるので・・・。
その分、着こなしが上手な友達のブラウス姿には憧れていたので、
他の人が着るのを見るならブラウス1枚の方が好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制服がセーラー服だったので
もし着ることができるならジャケットを着た姿に憧れます。

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿が締まっていて好きですね

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着てるほうが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットですね。

実際高校生の頃はそうしていました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た方がすきです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス1枚の姿の方がいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケット着てる方が好きです。
可愛いしオシャレ感があるし。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿のほうが好きです。
キッチリ派なので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス1枚の姿が好きです。
もっといえばブラウスも脱ぎたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ている方が好きです。
ジャケットも含めて、お洒落だからです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブラウスの方が好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着てる方が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この二択なら、ブラウス姿ですが。
本当はベスト姿のほうが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿が好きですね~

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス一枚がいいですね。体のラインが綺麗に見えます。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットありですね。
それでこそ「制服」って感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットありのほが好きです。
でもデザインによってはベストも可愛いですよね。

  • 回答者:ねね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケット姿の方が好きです。
トータルで可愛い制服が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピシッとジャケットを着た姿が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウス1枚の姿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを脱いだブラウス1枚の姿が好きです
若々しいかんじでいいですね

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

ジャケット着なきゃだめでしょー
というかジャケット着て似合うようにスカートとか
作られている気がします。丈とが、柄とか。。。

  • 回答者:マニアではないです (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿です!!

今は可愛い制服が増えてきましたよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ているほうがかわいいので、ジャケット姿のほうがいいです。
今の制服はかわいくていいよね~。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットをきた姿です。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ている方が落ち着きます。
前に書いてらっしゃる方もいますが、屈んだりしたときにブラウスの裾がスカートから出てきて、おなかまわりがもたつくので。
それと、素材などによりますが白のブラウスは意外と透けるので、キャミソールなどを着ていてブラ自体は透けてなくても、透けているとなんだか落ち着きません。

  • 回答者:元女子高生 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のような可愛いジャケットなら着てみたいですね。
私の母校のジャケットは、お世辞にも可愛い物ではなくて嫌いでしたが…。
よってジャケットを着た姿です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着たままの姿が、さまになっていいと思いますよ。
おしゃれなジャケットの女子高生を見かけたら、羨ましいなぁと思ってしまいます。
私も1度でいいから、ジャケットというものを着てみたかったなぁ。

  • 回答者:ママちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットの方がさまになると思います(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿がいいです。 お洒落なジャケットならずっと着ていたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケット姿です。
特に、自分の行っていた中学校が、
私はセーラーだったのに、卒業したら、ジャケットにかわりました。
薄茶色で可愛いので、できることなら、きてみたいです

  • 回答者:苺ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ていた方が清楚感があって好きです。
もう一度女子高生に戻れるなら、可愛く着こなしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着た姿です。
ブラウス一枚だとスカートからブラウスがでてきて直すのが面倒なのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節感にあっていれば、どちらでもいいと思いますよ♪

それぞれが新鮮味があって、カワイイと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る