すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今日バイトの合否の電話が18時頃にあったのですがスマホを持ち歩いていた時に気付かないうちに切ってしまってたようです気づいたのも21時で折り返したところ採用担当の方はもう帰ってしまったのこと明日のコンビニが暇になる14時あたりに電話してみようと思いますがやっぱり印象悪くなって不採用の確率の方が高いですよね

  • 質問者:こーた
  • 質問日時:2021-09-20 21:24:08
  • 0

並び替え:

いいえ、

心症悪化は ないでしょう。
其程まで 社会人は、
大抵が 無寛容では、
ありません、

無寛容では 指導を、
受けるでしょうしね。


又、

貴方も、社会人も、
同じ 人族で、

併せて 社会人社会では、
相対的に 倫理形成が、
進んでいるのですからね。


しかし、

他者繰り上がり選抜は、
あるかも 知れません、

全ては 先様対応と、
貴方の、
訴求力提示量と、ニーズフィット度と、
で、

詰まり 欠け替えがあるか度、
次第です。

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る