すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手の親指にでっかい膿が溜まりました
 5日前位 : 違和感
 2日前 : 皮膚科を受診するも無処置
 本日 : 日増しに拡大化、全長1㌢程度に迫る。

以下の対応で悩んでいます
 1.今夜潰す
 2.明日再受診(この場合何科でしょう?)
 3.放置

※痛み・腫れ等ありません、
 ブヨブヨしているだけです。

どなたかご回答いただけたら幸いです、
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:よかまま
  • 質問日時:2021-09-23 13:58:24
  • 0

並び替え:

担当医は 如何、
いわれていました?


何故、

此の 情報を、
書かれませんでしたか?
指示が 出ているのでは、
ないですか?

指示に お従いください。


尚、

当該は 違法行為誘引質問です、
規約違反では?

===補足===
示せば、

医師法に 当たり兼ねず、
示せないのですが 困りましたね。


ですので、

病名候補も 私内では、
挙がっているのですが、
示したら アウトでしょうね、

違法に なり兼ねないので、
余り 示せません、

医師の 判断を、
仰いで ください。


加えて、

無闇に 潰しては、
いけません、

原因の 根本が、
残り、
再発を 繰り返し始め兼ねません。


結局、

医師に 処置を、
頂く 事に、
恐らく なりますが、

同時に 叱られます。


其れと、

此方では 発現回数が、
どうやら 二回までに、
制限されています、

回避法を 私は、
未だ 知りません。


故、

此の 質問枠内で、
以降 何を、
問われても 答えられません、

予め ご了承を、
くださいね。


尚、

違法行為を 起こさせるような、
誘因行為は、
規約違反の 可能性が、
あります。


ですので、

お困りは 判りますが、
こうした 問いかけは、
お控えを 願えませんか?


もし、

うっかり 回答者が、
法を 犯したら、

其の 責を、
国権に 問われでも、
したら、

貴方を 想い、
誠意を 示した、
方に、

砂を 浴びせかけるような、
事に なりますよね、

貴方は 責任を、
取れるのでしょうか?


でも、

貴方は 不遇を、
知る 事すら、
できませんよね?
責任 取れますか?


何等かの、

阻害要因が ない限り、
本来 医師に、
問うべき 事ですし、
問えますよね?

誠意を 示す、
ものを、
違法に 落とし入れるような、
事は、

しなくていいし、するべきでない、
話しですよね?

お控えを 願えますよね。

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました、皮膚科医から別件ではお薬処方していただいています。

明日私が伺うべきは何科なんでしょうね?
結局解らず終い…

今見たら白かった膿の中央が黒っぽく変色していました!

回答待ちしていたので絆創膏貼っただけなのですが、矢張り潰してしまうべきか。

堂々巡りです笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る