すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。中3です。
私はスマホの制限で10時までしか使えません。
だけど私には好きな人が居たんですけど、冷められてしまいました。
冷められたというかなんというかって感じですが。
その理由は、スマホの制限のせいです。
私は彼にスマホが10時になれば使えなくなると伝えてはいましたが、やっぱり彼と話したくて、通話したくて親に無制限に使えるようにしてほしいとは言わないけど、あと30分だけ増やしてほしいと伝えてもダメと言われます。
金曜日は11時まで使えましたが、ある日突然金曜も10時までにしたからって言われました。
私はスマホでSNSを見続けたいわけじゃないし、ゲームをしたい訳じゃないです。
彼と連絡が取りたかっただけなんです。
年齢で仕方ないのは分かるけど、自分の恋が制限されてしまうのは少し、自分の中で悲しいです。
親に週末だけ11時まで使わせてもらうために納得させたいです。
自分勝手でしょうか。
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:あかね
  • 質問日時:2021-09-24 21:46:13
  • 0

並び替え:

其れはね、

ご免ね、
制限の 性に、
したいかも 知れないけどね、

相手の 方便だよね?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る