すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

同じ職場にいるバイトの学生なのですが、勤め初めて半年以上たちます。
しかしここ1、2か月ほど同じ時間に上がるのを分かっていながら自分の仕事が終わったからと言って先に1人で帰ってしまいます。

私の事を一切呼びに来ません。
そのことを社会人として思いやりがないと注意したのですが、「自分の仕事が終わったので帰りましたw」「帰るように言われたのでw」「いったじゃないですかww お疲れ様とww」と笑いながら言います。

私の方は自分の仕事が終わっても上がり時間には「時間ですよ」「上がれますか?」と最初のころから今までずっと呼びに行っています。

しかし、職場や新人教育の関係でポジションが変わった瞬間先の記述通りです。

こんな人が保育士になるために勉強しているのだとか・・・

我慢してきましたがもう我慢の限界です。このような人は切り捨てた方がいいのでしょうか?

  • 質問者:後輩に天誅を
  • 質問日時:2021-10-01 03:31:09
  • 0

並び替え:

お判りでしょう?

怒らないで くださいね、
角が 立たない内で、
避けられて いますよね?
判って あげては?

  • 回答者:Nouble (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る