すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

すみません。閲覧注意です。

今自分中3です。
中3にも関わらずペ〇スの皮が全て剥けてません。
しかし、興味があり、Amazonでリアルオ〇ホを買って、今日1回届いたので試して見たのですがヤッてる最中は普通だったのですが終わった後、亀頭の周りの部分(皮が剥けてない所の周り)が皮膚とは違う濃い赤色になってて、腫れてたんですよ。
で、今少し皮を剥いてみると激痛ではないのですが少し痛くて…
自分の予想ではリアルオ〇ホなので中がキツキツって事もあり、無理に皮が剥けてしまったのかなぁなんて思いました。

病院行った方が良いのでしょうか?
どうか教えてください

  • 質問者:‪α‬
  • 質問日時:2021-10-02 00:50:35
  • 0

並び替え:

様子を 見れば、
いいと 思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る