すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前説が少し長いのですが、相談に答えていただけると嬉しいです。

自分は21歳の大学生です。
マッチングアプリでやりとりを始めてからかれこれ1ヶ月ほど経つ女性がいます。 普段のLINEは1日に1〜2ラリーくらいのペースなのですが、週一程度の夜の電話で話す時は毎回寝落ち電話になっていて内容も割と盛り上がっていると思います。

1回目のデートは、夕方に集合して海沿いの公園で花火をする感じだったのですが、思った以上に話が盛り上がり、終電近くまで話していました。その場で2回目のデートではチームラボプラネットに行くことが決まって日程も決まりました。

後日また電話をしていたら、彼女がすごい疲れているから自然でリフレッシュしたいと言う話になり、鍾乳洞に行って、紅葉を見て温泉に寄る日帰りドライブ旅行に行くことになりました。
しかも、日程の合う日があまりなく、チームラボの翌日に行くことになりました。

今現在の時点では結構脈はあるのではないかと思っていて、様子を見て3回目のデートで告白しようと思っているのですが、レンタカーを20時までに返却しなくてはいけないので、ドライブ中にいい雰囲気の場所によるのは厳しいんじゃないかなと思っています。レンタカーを返した後の駅前で晩御飯を食べた後の少し歩いている時などに告白をするのはありでしょうか?
ちなみに、駅前で雰囲気のあるような場所はあまりないです。


ちなみに、彼女は同い年です。
恋愛経験は中学以来あまりないと言っていました。

  • 質問者:七
  • 質問日時:2021-10-02 15:52:17
  • 0

私感で、

責任も 持てませんが、
ありだと 思いますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る