すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21歳なのに、好きな人ができたことがありません。
ずっと中高女子校で過ごし、現在共学の大学に入りました。大学に入っても、つるむ友達は女性ばかりで男性の知り合いは、片手で数えられるほどしかいません。
恋愛はいつも聞く専で、他人になぜそんなに感情が乱されるのか、理解がいまだにできません。
好きな人がいないだけならまだしも、今まで生きてきた中で一度も異性に興味がないことに、自分は普通じゃないんじゃないんだろうか、人として薄っぺらい人間で魅力がなく、薄情なんじゃないのだろうか、と思ってしまいます。
人を恋愛的な意味で好きになるってどういう意味だと思いますか? どうしたら好きな人ができると思いますか?
私は彼氏を作るより前に好きな人が欲しいです。
回答よろしくお願いいたします。

  • 質問者:うめ
  • 質問日時:2021-10-04 07:04:41
  • 0

並び替え:

別に、

好きな 人が、
現れない 事が、
〉普通でない、
なんて ありません。


抑も、

個々毎に 個性が、
あって 当たり前で。


其れは、

貴方の 成熟度に付いても、
貴方周囲の 成熟度に付いても、
いえる事です。


恐らく、

まあ 今回は、
貴方に 見合う、
方が、
未だ 表れてない、
だけかも 知れませんよね。


其れでも、

好きな 方が、
欲しいと 申されるなら、

沿うてみるしか ないと、
思いますよ。


色濃いとは、

とても 不思議な、
もので。


不謹慎ながら、

レイブを 受けて、
恋に 落ちる、
事すら ある位、

なのですからね。


あ!

だからと いって、
レイブ志願は しないでくださいね、
其処ら辺は 解ってますよね?

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る