すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生女です。

昔から好きな人ができないのですが、人の温もりなどは求めてしまうため、大学生になってからソフレのような人がたくさんできてしまいました。
割り切った関係ができていたら良いのですが、そういうのじゃないと最初に伝えていても一緒に寝ているうちに相手が好意を寄せてくることがありとても面倒で、相手に苛立ちを覚えたり申し訳なくなったりします。

ちなみに理想の相手は精神年齢が高く余裕のある人で、生理的に無理なレベルでなければ顔や身長などの見た目は気にしていません。

出会いはそこそこある方だと思うのですが、どうしたら好きな人ができるでしょうか?私の理想が高すぎるのですか?
また、ソフレに関して、私が悪いのですか?変に執着されないようにするにはどうすれば良いですか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2021-10-09 11:24:28
  • 0

並び替え:

一般論として、

責任を 持てないなら、
其の 責任を、
果たせない 以上、

しちゃ 駄目な、
事ですよね?

お判りですよね?


勿論、

欲望と 行動選択は、
別けなくちゃ 駄目ですよね?


其れとも、

貴方へ の欲望だけで、
他者が 貴方を、
無視しても、

其れは 当たり前ですか?
駄目でしょ?

要望が あっても、
許可なく 行動に、
出したら 駄目でしょ?

同じ 事だよね?

===補足===
其れ 無関係です、
責任の 問題だと、
申した筈ですか?

  • 回答者:Nouble (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

誤解させるような書き方をして申し訳ないのですが、お互いそういうのじゃないと確認してからソフレになっています。私の一方的な欲望ではありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る