すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車屋の修理のことです
パンクしたので修理しようと思うのですが自転車屋に修理代金を電話で聞くのは良いのでしょうか?

有名な自転車屋や自営業が近所にあるので安いところにしようと思っているので質問しました。

  • 質問者:ショウ
  • 質問日時:2021-10-09 12:42:53
  • 0

並び替え:

其れは、

各自転車屋さんの 専決事項ですよね?
私が 答える、
事では ありませんよ?


擬えれば、

貴方の 好きな、
方の、
思い人が 誰か、
私 関係ないのに、

勝手に 決め付けて、
見ず知らずの 他人を、
指し示すような、

そんな ものですよね。


ほら、

他者って 一葉じゃ、
ないでしょ?

其れヾに 決める、
基準が あって、

適法内では 割と、
自由に 決めれるでしょ?


自転車屋さんも、

営業戦略選択の中で、
自由に 決める、
権利のある 事を、

他者が 如何して、
其の 専決権利を、

束縛して、奪って、
決め付けて いいのですか?

其れ 駄目でしょ?
アウトでしょ?

人権も、営業権も、他も、
発想的に 蹂躙してるでしょ?

アウトですよね?


其れとも、

貴方が 如何しても、
決めたい 事、

見ず知らずの 誰かに、
身勝手に 決められちゃってて、
其れで いいの?


セックスって、

又 例えるけど、

相手、タイミング、やり方、
等が 全て、
同意できるから OKなのだよね?


其の内の、

何れか 1つでも、
駄目って いわれたのに、
強要しちゃたら、

レイブで、犯罪で、アウトだよね?
同じ 事だよ?

 
貴方も、

身勝手に 決められるのって、
やじゃないの?
やな事 他者に、
そうは しちゃ、
駄目よね?


状況にも  よるけど、
尊重すべき 所は、
概ね 尊重しないとね。


なら やっぱり、
〉決め付けて 当たり前、
みたいなのは アウトでしょ?


だからさ、

〉聞いて いいか、
を、
自転車屋さんに 聞けば、
いいんじゃないかな?

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る