すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

至急です。
ニンテンドースイッチについてです。
スマブラSPを遊んでいるのですが、つい先日、ソラ、ジョーカー、テリーを購入しました。
今使用してるのはスイッチライトいわば二台目(以下、ライト)で、アカウントは1台目(以下、スイッチ)から引き継いだものです。私の兄がソラを買おうとしたのですが、元のスイッチからライトに私のアカウントを引き継いでからソラを買ったせいか、元の本体で購入済みになっていて買えないようです。その後解決したのですが、購入できるようになったではなく、同じ本体で違うアカウントでコンテンツを買った時と同じように兄のデータでもソラが使えるようになってしまいました。(ジョーカーは兄が既に買っていた)普段なら私は喜んでいたと思いますが兄の普段の私への態度が酷く(わざと私を踏んだり貶したり)、しかもテリーも使えるようになっていたので今回はショックです。約1200円分を無償でプレゼントしたような感じで納得いきません。
兄のデータでソラ、テリーを使えなくすることは可能でしょうか。
無理な可能性が高い事はわかってます。でもどうしても嫌なんです。

  • 質問者:ぢゆし
  • 質問日時:2021-10-24 13:34:47
  • 0

並び替え:

此処ではなく 任天堂に、
お問い合わせください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る