すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

テーマ:ベネフィット、   ※注

ベネフイットが 上回るからと、
よく 小数犠牲を、
正当化する 傾向が、
見られますよね?


此、

先ず どんな、
論調か 解説して、

其の後 ご意見を、
伺いたく 思います。


さて、

例示を 交えて、
身近な 感覚に、
近付けて 話しましょうね。


いい変えれば、

ベネフィットは 認められるが、
公序良俗視点から、
良識ある ものならば、
ほほ100% 許し難い、

壮絶な 描写を、
敢えて 示し、


ベネフィットが、

優先できるならは 正当化されるべきだ、
との 論調か、
どんな 事を、
其の 内に、
奉じているかを 示しますね。


ので、

ほぼ100%.に 及ぶ、
胸の 悪さを、
敢えて 狙いますので、
お気を付けを くださいね。


其の前に、

性産業や、性的映像提供が、
性犯罪欲求に対する ハゲ口として、

犯罪抑止に 繋がっている旨が、
評価された ものである、
事を、

添えておきます。


では、

例示しましょう、
要点として、

小数犠牲は、

相対大数幸福の 前に、
被害性が 消え得るか?
正当化されうるか?
ですね。


お気を付けください、

胸が 悪くなる、
内容を、
敢えて 書きますよ。


何処かで、

国が 10才以下児童に、
償還を 向けます、
児童は ベネフィットを、
高める 小数犠牲です。


先ず、

ビデオ録画を 全面的に、
行いながら 拷問し、
性器両性具有に 改造します。


次に、

M、S、
性調教を 施し、
下半身で 4本、
上半身で 3人、

常に 相手していないと、
狂気を 発するまでに、
育て上げます。


更に、

ほぼ 狂ってしまった、
事を 受け、
今度は 其の身を、
切り刻み、治し、
と 繰り返し始めます。


繰り返す内に、

勿論 命を、
省みない 処置群ですから、
何れは 命が、
保たなく なりますが、

遺骸損壊で 未だ、
映像録画は 続きます。


此等の、

何の タイミングでも、
映像を、
販売、公開し続ければ、

不当定多数一定以上の 欲望を、
はけさせ、

犯罪抑止や、欲望充足に、
一定 貢献し。


連れて、

犠牲に対する ベネフィットは、
とても 大きい、
ものと なるでしょう。


では、

此の様な場合でも、
〉犠牲に対して ベネフィットが、
〉とても 大きくなれば、
〉其れは 許容されるべきだ、
との 仮定下で。


例えとして、

幼少期の 貴方、
貴方の ご子息、
貴方の 大切な、
方、

此等の 方々に、
白羽の矢が 立ったとして。


やはり、

ベネフィットが 大きいのですから、
犠牲は 省みられる、
べきではなく、


貴方は、

白羽の矢が 立った、
事を、
礼賛して 喜びますか?


付け加えておきますが、

特殊志向者趣向対象は、
何も 十才程度児童と限りませんよね、

幾つであろうとも、

需要は 在り、
其れなりの 要求解消を、
並列的に 満たせ、
更に ベネフィットは、
高め得られますからね。


貴方自身には、

招集が 来ないと、
思っていたら 大間違い、
と なりますよね?


重ねますね、

〉多数の、
〉幸福や、利益を、
〉前にすれば、

〉小数犠牲は 社会に、
〉揉み消されても 問題ない、

是ですか? 否ですか?


尚、

単なる 言い換えによる、
言葉遊びで、
誑かそうとする 向きが、
散見されるが。


此は、

尚の 事、
故意性が 高く、
より 悪辣だと、
いえよう。


※注

「利益」「恩恵」「便益」などの意味で、マーケティングにおいては、「顧客が商品から得られる良い効果」のことをいいます。

https://ferret-plus.com//words/1003
より。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2021-10-29 09:46:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る