すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

20代前半です。母親が兄を消し去ろうとしています。邪魔な兄を施設に一生入れようと奔走。兄はまったく通院歴はなし。私は昔親に反抗した時は、精神病院の閉鎖病棟に診察もなく、いれられました。
私の場合は、統合失調症だとでっちあげられました。7日で睡眠障害だと判断され?退院しました。
いい人を演じて相談するので、絶対にかなわないです。父親は母親に従うだけですのでむだです。たぶん、両親が症状と?医師に思われそうなことを誇張して表現してあとは深刻な顔して、心配しているからと言えば医師も措置入院みたいなことをすると思っているみたいです。軽いパニックです。

  • 質問者:わだ
  • 質問日時:2021-10-31 21:43:14
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る