すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

閲覧して下さいましてありがとうございます。

是非見ている方へ、知恵を貸していただきたいと思います。

現在私は派遣会社から住所を教えて欲しいと言われておりまして、始めの段階は家(故郷)の住所を教えておりましたが、実際は家からお仕事に向かうのではなく、ホテルからお仕事に向かう予定です。

理由はコロナもあり、ホテル生活をしたく、またお仕事の都合上ホテル生活の方が勤務しやすいからです。

現段階は取り敢えず、「友達と同棲していて、そこから通いますので、今ここの住所はちょっとわかりません・・・。」と答え、後日改めて教えてくださいね、となっております。

そこで、経験のある方や知識のある方、私の様な状況下でどの様にしましたか?
是非宜しくお願い致します。

  • 質問者:旅人&仕事人
  • 質問日時:2021-11-16 15:10:17
  • 1

並び替え:

正直に いわなければ、
罪に 問われたのでは?

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る