すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小4です。恋愛についてなのですが、実は好きな人が二人います。。。
一人を先に好きになって、付き合っているのですが、後から一緒に帰ろうと誘ってくれる男子も優しく、面白いので好きになってしまいました。いつもよくしてくれます。今でも一緒に帰ったりしていて、席も隣です。隣になるのは二回目ですが、一回目は普通の反応でしたが二回目(今)は、気に入ってくれたみたいで隣になって喜んでくれました。彼氏は私の後ろの席で、どっちも近い状況です。
先日、私が後から好きになった子と両思いって知りました。私は彼氏好きですが、彼氏が私好きかもわかりませんし、私が後から好きになった子も本気で言ってるのかわかりません。私は両方好きですし、リア友には相談しずらく、ネッ友さんに相談しましたが「ぶつかり合わせよう(笑)」みたいな感じで言ってて、その時は一緒に笑いましたがかなり悩んでいます。どうしてもならリア友にも相談してみますがあまり言わない方がいいとサイトとかにありまして。。。。(まずその展開がなさそうですし)ちなみに両思い?の子は彼氏いること知ってます。久しぶりにこれ利用するので間違いとかありましたらすみません。酷く言われるかもしれないのは分かってます。情報足りなかったらすいません。

===補足===
ちなみに断るっていう意見の場合、傷つけたくないので傷つけない返事方法、言い方悪いですが誤魔化しなどもありましたら是非。
それ以外の意見もよろしくお願いします。

  • 質問者:ぢゆし
  • 質問日時:2021-11-16 22:19:12
  • 1

並び替え:

ご自身で お決めください。

この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり自分で決めないとですよね。。。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る