すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小学四年生です。
本日席替えがあったのですが、結果が言葉では表せないほど最悪でした。
後ろの子は頭がいいのですが、私だけに対して暴力やからかいをしてきます。
(手を強く握られてすごく痛かったり、何回も殴られてずっと痛みがひかなかったりと)前にいる子は、騒がしい、迷惑、すぐ怒るとかなので、なるべく気に触れるようなことは言ってません。でも私の左となりの子と前にいる子が仲良くてすぐ騒ぐしで、すごく迷惑です
右の子は、授業中に急に大声を出したり、私が落ち込んでたりであまり近寄らないでって言った時も近くでふざけます。

特に後ろの子は暴力行為が席替え前から多く、近くなってしまってはもっと多くなり、今日だけで5回以上はやられてます。先生にも言いたいのですが大事にはしたくありません。今は何とか耐えています。そろそろ限界です。

対処方ってありませんかね。唯一の救いが二週間後また席替えなのと、暴力は受けていませんがうるさい子に悩まされてる子と分かち合えることです。
私も贅沢すぎると反省しています。前の席が彼氏の隣で愛してもらえてて
かなりよかったものでついこんな愚痴まで。。。

しつこくすいません、対処法がありましたらお願いします。(暴力ばっかりの子はやめてと言ってもやめてくれません)

  • 質問者:ぢゆし
  • 質問日時:2021-11-26 21:12:41
  • 0

並び替え:

教諭の 反応は、
如何なのですか?

===補足===
もし、

教諭か 暖簾に腕押しなら、
逆に チャンスなのですよ、

其れを 理由に、
もっと 上に、
話しを 持って行けますからね。


更に、

教頭、校長、教育委員会、市町村、県議会、国、国連、
幾らでも 上部組織は、
ありますし、
別ルートすら ありますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までも いじめアンケートなどで暴言のことを言ったりしましたが どこか軽く受け止められてる気がしました
様子伺いつつ言おうとは思っていますがまた軽く思われると。。。って思うところもあります

追記
もし無理でしたら別ルートでも試してみます、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る