すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの人生の中で、自ら課題を見つけ解決したご経験について簡単にお教えください。

  • 質問者:rei
  • 質問日時:2008-10-06 20:20:54
  • 0

並び替え:

世の中理不尽だ。

なんかのしくだいですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金をためて、安全な生活を好んでいた私が、豹変しました。男の人に狂い始めました。生き方の方向変換をしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あほらしいくらい遠回りしましたが、お金をためて留学を経た後、30代で子供の頃からなりたかった職業に就けました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対やりたい事をやると決めて実現しました
旅行会社の添乗員になりたくて、意地でも添乗員さんになるぞと決め、専門学校に行き、まずはアルバイトでバスの車掌さんから、旅行会社の添乗員にステップアップしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30を過ぎてはじめたサーキット走行で、
目標タイムを決め いついつまでにそのタイムを出せるか決めて、
とりあえず予定よりは早く出せました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る