すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場で怒鳴る人いますか?
     

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 20:31:12
  • 0

同僚にいました。昔、病気になってかららしいですが、自分の意見が否定
されると、「これの、どこがいけないんですか!」ダン(机を叩く音)
他にも、意見がすれ違うと、勝手に一人でヒートアップして、大声で怒鳴り
まくりでした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居ますよ!
自信過剰で、他人の痛みを有る程度の年になってても分からない主任クラスで、、
まあ、一番のトップも、そんな感じで怒鳴ってましたがね、、
一種、会社勤めをしている、やくざです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親族会社につき、大奥様が‥。ほんとえらそうで、たまりません、

  • 回答者:ai (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの課長(男性)と課長代理(女性)です。

いつでも、どちらかの声が飛び交っています・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてる時いました。
だれかれ構わず怒鳴る人が・・・
天下りのくせに威張るな!!といつも思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴る人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怒鳴る人はいませんが、延々無視する人なら居ます。、

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いませんよ。怒鳴ってもいいことはないです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。
でも怖いというよりも落ち着きが無い、といった感じに見えます。
もう大人なんだから叱るにしても冷静な態度で
するべきだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは自分自身です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モラハラ,パワハラ上司は何時も吼えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る